ザインザイン工房

チェック!新しいもの

新成功させてくれる人

自分に蓋をして自分で自分信じられがなくなっちゃったらすごくもったいないしできること出来なくなっちゃうからなるべく自分否定する人とか悪く言う人セルフイメージを下げる人とは距離を置いた方がいいと僕思います笑ポジティブな状況情報だけインデックス2,、もしあなたが成功したいなら新成功させてくれる人成功させてくる情報武人付き合わなくてはいけないこの本当に大事ですねこれすね例えば他者の営業マン営業マンてのあなたからお金を奪う人のですよね読まぬし言ってのはものを売ることなんで営業マンと付き合う頭にも笑特に何かものを売ること考えてる。青葉台 幼児教室 ドラキッズ